雑記とか

玩具と飯と酒と映画とゲームが好きです。気が向いたときに更新します。

TAKAMARI☆CLIMAXXX!!!!!の話

 『TAKAMARI☆CLIMAXXX!!!!!』発売されましたね。とりあえず3枚買いました(1枚はまだ届いてない)。

 

で、南条光ソロバージョンの感想なんですけど

 『ココロの中の純粋と』の『純粋と』の部分、

純粋を通り越して精神が幼児退行している…!好き。

 

あとは王道を往く2番サビ前の『ぐっとアガって』の『ぐっと』の力強さ。好き。

サビのハモリパートもめっちゃカワイくていいですね。

 

 曲の感想はさておき、現在デレステで開催中のイベント

イベント予告南条

 まさかの下位報酬*1南条光。私聞いてない!

 

直近がロボヒーローだったんで、今回は普通に私服とかカワイイ系の衣装でしょとは思ってたんですけど、

特訓前
特訓後
ロボヒーロー。玩具公演は優しい世界。

 

 

 

 

 

 

 

今回の報酬カード絵柄、

!?!!?????!!!!!???!!!!!!!??????!!!!

エェーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!

 

ご結婚おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!

 

末永くお幸せにィーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!

 

アナスイ

 

結婚には祝福が必要なので、御祝儀を包みます。

 

  1. 御祝儀袋を買う。文房具を取り扱ってるところなら大体売ってます。

    包む金額に見合ったデザインのものを買いましょう。これは3~5万円のものらしい。


  2. 内袋に必要な情報を書く。

    包んだ金額と誰からのものかわかるように必要な情報を書くらしい。書く位置はなんかよくわからん。
  3. 内袋に祝儀をいれる。

    とりあえず3諭吉包みましょう。


  4. いろいろ整えて完成。

    滅茶苦茶練習したけど、字が下手すぎて泣いた。

※馬鹿なので受取人の名前を書いていますが、差出人の名前を書くのが正しいです。

 

式に招待されてないので詰みです。(そもそも結婚してない)

 

 

それでは皆さんまた来週もお会いしましょう。

*1:イベント毎に2枚のアイドルが報酬になる内、入手までのポイントが少ない方。