雑記とか

玩具と飯と酒と映画とゲームが好きです。気が向いたときに更新します。

2020年2月のまとめの話

最近休日の使い方が下手クソなので2月の休日どう過ごしてたか振り返るやつです。


・2月1日(土)
友人がライブで東京に来てたので観光。主に秋葉原とお台場。
時事に疎いのでお台場に五輪シンボルが出現しててテンション上がった。

f:id:puniki_ski:20200224215126j:plain

・2月2日(日)
くまモンのプラモ作った。今年は月一くらいで積みプラを消化する。
あとは、すげー今更なんだけどポケモンGOを先月くらいから(いずれ剣盾に送れるようになることを見越して)始めたのでチラーミィイベントやった。


・2月8日(土)
劇場版「スーパー戦隊MOVIEパーティー」を観に行った。ルパパトとリュウソウの見事なクロスオーバーで最高だった。あとキラメイもそれなりに楽しみになった。
近所のトイザらスが閉店予告で悲しい。
あと、近所(言うほど近所じゃない)の公園に行って写真めっちゃ撮った。

f:id:puniki_ski:20200224220003j:plain

・2月9日(日)
虚無。


・2月15日(土)
日中何もしなさすぎたので夕飯に宅配ピザを宅配せず赴きピザした。店から家までが遠すぎて、出来たてアツアツのピザが家に着く頃には冷めていた。

・2月16日(日)
虚無。


・2月22日(土)
ポケモンGOのコミュディ(サイホーン)はそこそこに小関麗奈さんの缶バッチ取りにゲームセンターへ行った。小関麗奈さんを取るまでに小関麗奈さん意外の子が一杯取れた。7枚くらい。
あとカピセルラバーマスコットの浜口あやめさんが欲しかったので回したけど、ラインナップの内浜口あやめさんと的場梨沙さん以外がダブり無しストレートに出て来たので財布が爆発四散した。ニンジャはいない。いいね?

f:id:puniki_ski:20200224221131j:plain

・2月23日(日)
虚無。

・2月24日(月(祝))
虚無。


虚無デーが多いのと趣味が散財になっているので、なんとか休日の過ごし方改善したい。

大多数の人休日何してるんです?