雑記とか

玩具と飯と酒と映画とゲームが好きです。気が向いたときに更新します。

2周年&ユニット曲の話

本日8月21日は南条光の声が聞こえる様になった日(声がついた日)です。

f:id:puniki_ski:20200819181945j:plain
[夢うたうチカラ]が初めての声付きカードです


そしてデレステで只今絶賛開催中のイベント「ヒーローヴァーサス レイナンジョー」で遂に、
南条光の初ユニット*1である「ヒーローヴァーサス」が楽曲を歌唱しています。

f:id:puniki_ski:20200819192837p:plain
ユニットロゴこれになるんですかね?

………


残念ながらまだ私は時空の歪みで聞けてないんですが、寧ろこの瞬間が一番楽しいかもしれない。

例えるならッ!!

新作ゲームの発売を待つ子供のようなッ!!!

具体的に言えばッ!!

新作スパロボの参戦作品紹介&一部戦闘アニメ動画を見ているときのようなッ!!!


そんな心持ちです。
まぁ実際聞いたら絶対楽しさ上回るし、嬉しさ上回ると思うんですが。天井知らずの喜楽。


とりあえずイベントが終わるまで半分くらい人間をやめます。

*1:mobage版「アイドルマスター シンデレラガールズ」で初めて参加したユニットという意味