雑記とか

玩具と飯と酒と映画とゲームが好きです。気が向いたときに更新します。

ニクニクヤサイニクヤサイの話

こんなご時世ですが、本日自然豊かな広場でBBQしました。
(マスク着用等配慮した上で行っています。)

f:id:puniki_ski:20200919184950j:plain
着火(イグニッション)

f:id:puniki_ski:20200919185030j:plain
肉!

f:id:puniki_ski:20200919185040j:plain
肉!

f:id:puniki_ski:20200919185019j:plain
去年も見た光景。今年は焦げなかったです。

野菜

f:id:puniki_ski:20200919194011j:plain
肉!!

f:id:puniki_ski:20200919185109j:plain
野菜?

BBQでアヒージョをやるという謎采配。調味料を買い忘れたので、オリーブオイルに漬けて煮たマッシュルームの味がしました。(調味料入れて暫くおいたらアヒージョっぽくはなった)

f:id:puniki_ski:20200919185009j:plain
食べるラー油みたいになったアヒージョっぽい奴

f:id:puniki_ski:20200919194221j:plain
あつ森のバーベキューコンロみたいなデザインだったので「あつ森で見た」ってなった。

天気も怪しかったんですが、終了まで降られなかったので良かったです。

f:id:puniki_ski:20200919184909j:plain
これはBBQとは関係ないその辺にいたクロアゲハ