雑記とか

玩具と飯と酒と映画とゲームが好きです。気が向いたときに更新します。

3月27日 -じごほうこくのムービング-

引っ越しました!

 

既にお気づきの方、お伝えしてる方もいるんですが、引っ越しました。ネットでは声を大にして言えないのでfont size: 40pxで言っときます。

夢の4LDK。バストイレ別。駅から徒歩五分。全部嘘です。いやバストイレ別はホント。

とはいえ、以前住んでいた間取りよりだいぶ広くなったので、すこぶる過ごしやすくなりました。部屋の広さは心の広さ。

 

引っ越しまでのスケジュールが鬼のようなスケジュールだったので、あの期限感ではもう二度とやりたくないです。

とにかく物が片付かなかった。

オタクくんの家ラバーストラップありすぎ問題。

オタクくんの家クリアファイルありすぎ問題。

オタクくんの家アクリルスタンドありすぎ問題。

 

 

引っ越し後は引っ越し後で中型のTV買っちゃったり、サウンドバー買ったり、冷蔵庫買ったり、洗濯機買ったり、食器棚買ったりしてたら流石に金がない。正直引っ越し代より引っ越し後の生活に必要なもの買いそろえる為の買い物代のが金掛かってる。カーテン死ぬほど高くてびっくりした。

まだソファが欲しかったり、電子レンジ買い替えたかったり、フィギュア棚欲しかったり、骨伝導イヤホン欲しかったりする。(欲張り)

 

f:id:puniki_ski:20220327210622j:plain

引っ越し祝いに蕎麦とPythonの参考書貰いました。引っ越し蕎麦って貰うものだったかな?Python参考書はマジで実用的なのですこぶる嬉しかったです。欲を言えばゼロつくが良かった(欲張り)。

 

引っ越しをしてから丁寧な生活を心がけていて、ルーティーンというか週一でプラモを作るなどをしています。(あと自炊気持ち多めにしてたりもする)

今月(3月)作ったもの。

f:id:puniki_ski:20220327213724j:plain

ポケモンプラモコレクション クイック!! ピカチュウポケモンファン 77号付録)

 

f:id:puniki_ski:20220327213729j:plain

HGUC バーザム

 

f:id:puniki_ski:20220327213702j:plain

HGUC シャア専用ザクⅡ(ユニクロカラー)

 

f:id:puniki_ski:20220327213707j:plain

HGUC ジュアッグ

 

f:id:puniki_ski:20220327213713j:plain

SMP 逆転王

 

f:id:puniki_ski:20220327213718j:plain

HG ガンダムAGE-1 タイタス