雑記とか

玩具と飯と酒と映画とゲームが好きです。気が向いたときに更新します。

4月9日 -ドゥーナッシング-

何もしないをしてしまったので、戒めを込めてブログを書きます。

 

・暴太郎戦隊ドンブラザーズが面白い

f:id:puniki_ski:20220409225319j:plain

ドンブラザーズめちゃくちゃ面白い。キャラのアクの強さがスゴイ。それでいて不穏な要素を詰め込んでたりするので毎週気になる。思わず主題歌CD限定版買っちゃった。
DXザングラソードも買っちゃった。
CDは歌唱アーティストとのコラボグッズが付いてるのもなんか懐かしい感じ。
ドンモモタロウ&森崎ウィンアバタロウギアは流石に絵面が面白過ぎる。

ED曲がすっごい好み。なんていうジャンルなのかわからないけど、あの手のしっとりダンスミュージック大好き。

暴太郎戦隊ドンブラザーズ

あと今作からAmazonPrimeビデオでも見逃し配信が始まったので見やすいのが非常に良いですね。人にもおススメしやすい。ライダーも次回作から見逃し配信始まるといいですね。

 

・映画「シン・ウルトラマン」のムビチケが発売した

 

f:id:puniki_ski:20220409225324j:plain

f:id:puniki_ski:20220409225314j:plain

今日から発売ということでさっそく買っちゃった。ムビモン付きの奴です。楽しみー。

主題歌が米津玄氏の「M八七」ってことでTwitterのオタク考察の勢いがスゴイ。
シン・ゾフィーも出るのかな。

 

 

焼肉食べたい。