雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

最近の話

 

GWも終わって久しいですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

私はGW中、怠惰な生活をし過ぎて増えたウェイトを落とすため日々精進しております。

痩せたい奴はマヨネーズなんてかけねぇんだよなぁ



オッドタクシーの立体物もラインナップされてるガシャポンがオンラインで販売開始しました。あそーとこれくしょんなので所謂不均一アソートのガシャポンくじです。

最上位賞がドードー消しゴムレプリカというちょっとした田中気分に浸れる仕様となっております。

 

とりあえず10連しましたが、

やはりマスキングテープ地獄。大門缶バッチはちょっと嬉しい。大門弟が好きなので。絵柄は兄だけど。まぁフィギュア出ただけマシかもです。

 

 

デレステを2憶4000年ぶりにプレイしました。(ガチャ無料期間はガチャだけ回してた)

というのも、現在開催中のスシローイベ報酬がこちらで

誰と思うかもなんですが、これ

 

仙崎恵磨さん(10年前の姿)と

 

柳瀬美由紀さん(10年後の姿)

 

なんですよね。とんでもねぇものを出してきやがった。

年齢操作、割と癖にささるんですよね。

 

今後も他アイドルで同シチュエーションカード欲しいけど、続くのかなぁ…

需要はあると思うので続けて欲しいんですがねぇ。

 

 

 

 

明日です。楽しみ。