雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

嘘の話の本当だった話

こちらの答え合わせです。

 

 

そんなわけで正解は「5.怪獣酒場のメフィラス星人登場イベントに参加した」でした。

 

川崎の怪獣酒場は初だったので楽しかったです。あと新橋より店が広くて良い。

 

入口脇にキングジョーがお出迎え

当日ゴジラぬいぐるみを取った帰りだったので向かいに座らせました。
エリナシジラースってことでここは一つ。

日替わりハイボールと禁じられた言葉サラダ。
メフィラスイベントだったのでこれは外せない。

食べ終わるとサトル君になれます。

手持ちのすぐに持ち出せるメフィラス達も持って行きました。

メトロンサンライズ
スカイドンのチーズダッカルビ。肉がジューシーで美味かったです。

 

モットクレロンのソルティドッグ
アホなので最初なんでモットクレロンでソルティドッグなのか気が付かなかった。

 

メフィラスさんとショット撮ってもらいました。
終始紳士でした。モチロンTでごめんなさい。


怪獣星人登場イベントは今までちょっと敷居が高く感じて行ってなかったんですが、一度行って見るとマジで楽しい空間なので、ハマっちゃいますわ。コレは沼ですね。

あと怪獣酒場は飲食が普通に美味しいのでそこも良いですね。

 

今後モチロン登場イベントがあれば必ず行こうと思いました。