雑記とか

玩具と飯と酒と映画とゲームが好きです。気が向いたときに更新します。

ジュラシック・ワールドPOPUPに行ってきた話

アメトイ屋に行くために御徒町駅付近を歩いてたら、松坂屋で「ジュラシック・ワールド 新たなる支配者 POPUP」をやっているとデカデカと張り出されていたので、入場無料ならちょっと冷やかしてみるか~って感じで見て来ましたというお話。

 

こちらは松坂屋1Fのフォトスポット。劇中に登場するヴェロキラプトルのブルーとベータですね。

 

展示内容は劇中に登場する恐竜のデータや映画情報のパネル展示、1F展示物とは別のブルーとベータのフォトスポット。他にもARフォトスポットなど。

多分等身大ブルー
口の中まで見事な造詣でした

ベータ


物販コーナーの脇にプライム1スタジオのスタチューの商品見本(実際に買えるらしい)なんかもズラッと飾られていまして、圧巻でした。クオリティもスゴイが値段もスゴイ。

モササウルスが個人的に一番大迫力でした。
お値段も大迫力。


あとはなんか赤ちゃん恐竜と飼育員さんがやってくるミニグリーティングイベントもやってるみたいなんですが、土日限定らしく見れませんでした。残念。

 

 

 

 

どうしてもあることが頭によぎって買ってしまったお土産。

 

yeeじゃん!!!!