雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

12月2日 ~おもいつかないサブタイトル~

日録 R.I.P

 

無理やり何かを書こうとすると、虚無文が生まれがち。

意味のあることを書こうとすると、どうしても愚痴っぽくなってしまうので、いっそそれなら虚無文の方が良いと個人的には思ってしまいます。

 

そういえば、Netflixストーンオーシャンのアニメが先行配信開始されましたね。

私はまだ観れてないのですが、ストーンオーシャン好きなので是が非でも早くみたいですね。

 

夕飯を食べ過ぎたか、消費期限が過ぎていた野菜がダメだったか知りませんがお腹痛いです。ぽんぽんぺいんです。

 

寒い夜が続きますが、皆さん体調に気を付けてお過ごしください。