雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月10日 -かかわりあわないニューアダルト-

シン星人が町中を跋扈しているので家に引き籠もってました。 星人の日なのでヒョイと取れる位置にあったレギュラン星人の画像上げときます。 GB。 使用例。

1月8日 -ういてんぺんのデリバリー-

昼にピザを食べたくなったのでネットで宅配注文。 しばらくすると注文した店から「オーブンの調子が悪く時間が掛かる」と電話が。 待つのは全然問題なかったので「構いませんよ、お願いします。」と返してしばらく待つことに。 更にしばらくして、もう一度店…

1月7日 -ねたばれきんしのレイトショー-

『スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム』観てきました! ネタバレ見たくなかったんで日中はネットから離れてて正解でした。 マジで何言ってもネタバレになっちゃうんでアレなんですが、メチャクチャ良かったです。もう完全にご褒美でした。トムホピーターは…

1月6日 -しんからひえるアイスブレイク-

朝、グラタんがいつもより元気ないなと思って外に出てみれば曇り空。もしかしたら雪でも降るんじゃとか思って出掛けましたが案の定、昼頃から雪が降り始めました。帰る時間には止んでいたものの、歩道脇に少し積もる程度には降っていたようで。明日の路面凍…

1月5日 -まれによくあるカートゥーンライフ-

「ぼくらベアベアーズ」を最近見始めてずっと見てます。 1エピソード10分だから非常に見やすい。 カートゥーン特有のブラックなギャグ大好き。 アイスベアすき。 特に好きなエピソードは、呪いのジャケットの回と、アイスベアがカニに耳挟まれる回と、トート…

1月4日 -まいつきよっかはゴリラデー-

ウホゥ…

1月3日 -のんびりすごすドゥヴェイデイ-

今日は特に予定もなかったので家に引き籠もってました。 ベアベアーズ見たりラーメン作ったり昼寝したりプラモ組んだり。 2022年組初めのプラモは… ブルホーンです。寅年なのに牛です。心が去年に囚われている。 前。 ウェポンモード。 ウェポンモードの余剰…

1月2日 -けいかくにないスペンディング-

今日は予定通り早朝から初詣かましてきました。 例年通り神田明神に行ってきたんですが、7時前だと流石にそこまで人いないですね。 特に並ぶことなく参拝ができました。 あと境内にロボ男巫がいました。カワイイ。 おみくじも引きました。珍しく大吉が出まし…

1月1日 -そしてはじまるニューイヤー-

あけました。今年もよろしくお願いします。 今日は朝5時に起きて人が少ない時間帯に初詣を済ませてこようと思ってたんですが、まさかの寝坊をしてしまい、8時過ぎに起きてしまったので予定が崩れました。 着くのが10時前とかだとめちゃくちゃ人がいるので、…