雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月11日 〜きょうからはじめるビルディバイド〜

ビルディバイドというTCGを買いました。 カードゲームのスターターデッキ買うの何年ぶりだろうか。赤い方買いました。 10月に発売されたものの再販分がちょうど今日あたりから入荷してたらしいので、ちょうどいいタイミングでした。再販分に関しても購入制限…

12月8日 〜どうにもならぬストマックエイク〜

おなかいたいです。 あつ森の一番くじB賞が欲しかったです。

12月7日 〜つながりのないセンテンス〜

Twitterでやるような繋がりのない短文の羅列です。Twitterでやれ。 通行量調査のバイトの前で反復横とび。俺だけで全通行量の1割を目指す。迷惑。 マリトッツォ全く見なくなったなぁ、と思ったけどよくよく考えたらコンビニのスイーツコーナーに行かなくなっ…

12月6日 〜とにもかくにもプラクティス〜

新しいことを身につけるのは、非常に辛く大変です。 私は、 全体を一通り理解 出来ていない・覚えていない箇所を割り出し 特定箇所を集中的に復習 みたいな感じで覚えるんですが、1.と3.で身につけるまでが特に辛く時間が掛かってしまいます。 更に1度覚え…

12月5日 ~なにもこなせぬウィークエンド~

やりたいことは数えきれないほどあるのに、何一つちゃんとやれなかった週末。 ザックリした予定ではなくちゃんと『物事ひとつに掛ける時間』や『必ずやること』などを決めた上で行動しないといけないなぁと思いました。 来週はもっと上手く生きることが目標。

12月4日 〜まいつきよっかはゴリラの日〜

ウ・ホホーウホホホホー

12月3日 〜あわてんぼうのサンタベア〜

こちら、スターバックスコーヒーのトーステッドホワイトチョコレートフラペチーノトールサイズサンタベアリスタチョコレートトッピングなんですが、見ての通り持ち帰りに少々時間をかけすぎて溶けてしまいまして、 サンタベアリスタが温泉浸かってるみたいに…

12月2日 ~おもいつかないサブタイトル~

日録 R.I.P 無理やり何かを書こうとすると、虚無文が生まれがち。 意味のあることを書こうとすると、どうしても愚痴っぽくなってしまうので、いっそそれなら虚無文の方が良いと個人的には思ってしまいます。 そういえば、Netflixでストーンオーシャンのアニ…

12月1日 ~今月欲しいアレやコレ~

今月欲しいものの抜粋です。 ・ガシャポン あといっぽ 商品詳細│ガシャポンワールド 熊が欲しい。 PIZZA-LA ミニチュアコレクション 商品詳細│ガシャポンワールド ピザも欲しい。 ラブライブ! カプセルラバーマスコット08 商品詳細│ガシャポンワールド AA好…