雑記とか

思いつきで書いてます。気が向いたときに更新します。多分。

連休1日目の話

せっかくの連休なので一応書いておきますかということで書きます。

朝8時頃に目が覚める。
夢の中でハチャメチャなおそらく存在しないであろうFPSゲームをやっていた。
GTADuke Nukemを足して2で割った様なゲーム。しかも2作目っぽかった。

近未来SFな世界観で敵もエイリアンマフィアなのに武器に石器時代的な投げ槍がある(しかも一撃死を狙える)という訳の分からない設定で面白かった。あと敵はエイリアンなので頭っぽい部分が必ずしも急所じゃないから所謂ヘッドショットが効かなかったり妙に凝ってた。
拠点の場所がばれて散り散りになった仲間たちとどうするのか続きが気になるところで目が覚めてしまった。
まぁ存在しないんですけどね。


今日からポケ盛り第2弾と言うことで大人気なく販売開始時刻に吉野家に行ってきた。私の前に3組と後に3組来てたんで今回もかなり売れそう。


f:id:puniki_ski:20200723233320j:plain
今回のフィギュアラインナップ的にシビルドンが一番欲しかったが、出たのはドンファンドンメルドンファンはそこそこ欲しかったので嬉しい。ドンメルはなんとも。


あとは部屋の掃除とかした。全然片付かない。あつ森みたく家具一括収納させろリアル。


夜は先日誕生日プレゼントとしてもらった「ボヘミアンラプソディ」を見た。ライブ・エイドのシーンはやっぱり良い。実質ライブ映像みたいなもんだもん。


明日はお家一人焼き肉をお送りします。