雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

12月7日 〜つながりのないセンテンス〜

Twitterでやるような繋がりのない短文の羅列です。Twitterでやれ。

通行量調査のバイトの前で反復横とび。俺だけで全通行量の1割を目指す。迷惑。

マリトッツォ全く見なくなったなぁ、と思ったけどよくよく考えたらコンビニのスイーツコーナーに行かなくなっただけだった。行ったら売ってた。買った。

ウルトラマンに出てくるダダのことをダダ星人と言ってる人見るとどうしても宇宙鉄人キョーダインの方が頭に浮かぶ。(あれも正確にはダダ星人ではない)

スパロボRのSTORMはちゃんとOP尺のイントロが入っていて偉い。大好き。

鬼滅の刃遊郭編の1話を見た。音柱の過去描写盛られるといいなぁ。

来年群馬にもかねふくめんたいパークが出来るらしいので、全国のかねふくめんたいパークを巡る痛風行脚したい。