雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

1月8日 -ういてんぺんのデリバリー-

昼にピザを食べたくなったのでネットで宅配注文。

しばらくすると注文した店から「オーブンの調子が悪く時間が掛かる」と電話が。 待つのは全然問題なかったので「構いませんよ、お願いします。」と返してしばらく待つことに。

更にしばらくして、もう一度店から電話が。 「オーブンが直らないのでピザが焼けない。申し訳ないが注文はキャンセルで、店員を伺わせ返金させていただく」とのこと。

「大丈夫ですよ。わかりました。」と返し、しばらく待つと申し訳無さそうにした店員さんが到着。

あるんだーこういうこと、と思いながら店員さんから返金茶封筒と詫びクーポンを受け取り、ピザを諦め昼食にはパスタを茹でて食べました。

オーブン直らないんじゃ、今日は営業出来ないのかなとか、今日のあの店のバイト代どうなるのかなーとか考えてました。

それはそれとして、夕飯に別の店で宅配ピザを取りました。カワバンガ

f:id:puniki_ski:20220108221039j:plain

f:id:puniki_ski:20220108221047j:plain

f:id:puniki_ski:20220108221052j:plain

これは本文とは全然関係ない「英雄勇像 トリガーダーク」。滅茶苦茶カッコいいです。