雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

怪獣酒場 ウルトラマンシャドー登場イベントに行ってきた話

ウルトラマンゼアス2に登場するウルトラマンシャドーに会えるというので、またまた怪獣酒場川崎店に行ってきました。

 

当日朝ツブイマでゼアス2本編を見直して気分を高めていくスタイル。

改めてみるとシャドーさんの戦闘スタイリッシュでかなりカッコいいですね。

入ろうTSUBURAYA IMAGINATION!

 

丁度CCP大怪獣シリーズが一杯飾ってある前の席に通されたので眼福。

 

バルタン・ハイボール(辛口ジンジャー)と究極円谷怪獣博覧会のウルトラマンシャドー。
直近のシャドーグッズなので意外と持ってきてる人多かったっぽい。

 

キングジョーの「神戸の思い出~ほわほわ明石焼き&たこ唐」。
タコの唐揚げが美味かったです。

一角超獣バキシムの「スーパースカイブルーハワイ」。
夏らしく涼しげな色。デカくて良い。

夏祭りメニューのワイルドジャンボフランク焼き。
骨付きフランクがジューシー。

エレキングのかき氷。
丁度ウルサマチケットを発券してたので、チケット提示で頂けました。

 

で、シャドーさん登場。

めーちゃくちゃカッコ良かったです。スタイルが良すぎる。

ゼアス関連のことに対しての拳をワナワナ震わせるリアクションが素敵だった。

私はウルトラマンゼアスのロゴTシャツを着て行ったので、滅茶苦茶怒られました。

 

撮影終了後の各席周りもゼアスグッズ持って来てるお客さんにめっちゃリアクション取ってくれてて大変良かったです。

 

そんな感じで気を良くしたので、イベントをはしごすることに。