雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

昨日の話

出不精のデブ

 

朝からポケモンセンターに行ってバラエTシャツコレクションを買おうかと思ったんですが、そもそも朝起きられなかったので諦めた。

キテルグマかタチサレ…か力業・早業の柄T欲しかったなぁ。

 

昼ごろまでNGSやって、流石に午後はどこかに行こうかと思い、重い腰を上げ近所の映画館で「プー あくまのくまさん」でも観るかとネットでチケット予約しようと思ったら大分席が埋まっていたのでやめた。どう見繕ってもクソ映画*1大作映画という訳でもないのに結構人が入ってて驚いた。やはりプーさんのネームバリュー効果すごい。

 

結局家でまごついていると、Amazonから予約していたHGガンダムシュバルゼッテが届く。明日(今日)組もう。

 

夕方にどうしてもクレープが食べたくなったので、デリバリーサービスで頼むも店側から在庫等の理由でキャンセルされた。クレープの口だったので代替品を家の中で探したけど無かったので諦めた。(小麦粉はあっても卵もベーキングパウダーも牛乳も生クリームも無かった)

 

夕飯に賞味期限の切れてるそばを食べる。乾燥タイプの麺類、意外と作らないので余りがち。

 

いろいろやりたかったことをやらなかったので、今日できなかったことは明日(今日)やろうと決意し、就寝前に昨日(一昨日)の日記を書き就寝。

 

そんなこんなで1日中家で過ごした。

*1:観ないで批判するのは良くない