雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

昨日の話

ガチャは悪い文明

 

ポケモンセンターオンラインで頼んでたもろもろが届きました。

 

はねる!∞コイキング

 

ゼンマイを巻くとこんな感じでビチビチします。魚というより夏の終わりのセミみたいです。セミファイナル。

無駄に5個も買ったんですが、2個開けて金コイキングが出たので3個は未開封。恐らく人にあげます。

ひみつの ポケモン コイキングが なんと たったの 500円!

 

ポケモンコインコレクション 第3弾

10個買ってヨクバリス×1、メタモン×1、カイリュー×2、コダック×2、ワッカネズミ×4

ワッカネズミ出すぎだろ教えはどうなってんだ教えは。

とりあえず欲しかったヨクバリスが1枚でも手に入ったので満足。

コイン買うお金でシングルカード買ってデッキ強化したほうが良かったんじゃない?とか言うド正論パンチやめてください。