雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

滅眼の指輪(UC)の話

f:id:puniki_ski:20201101222211j:plain

滅眼の指輪(UC)

装備可能レベル:Lv18~
ステータス: HP+15, INT+22, LUK+3
特殊効果: 麻痺耐性+1, 鬼属性の敵へのダメージ+3%

第2階層中盤から登場する「ゲレスピカル」を倒すとドロップする装飾品。
ステータス上昇量は同階層ドロップ品と比べるといまいちだが、特殊効果が階層ボスの「ボルドギラド」対策に非常に有効。麻痺対策をしないとまともに戦えないため、他に対策アイテムが無ければ装備して挑もう。
レアリティもUCなのでレアリティコストを圧迫しないのも吉。

 

f:id:puniki_ski:20201101222223j:plain

リング部は「ゲレスピカル」の前足を模したデザインになっている

 

 

 

というオレ設定はさておき、コレ本日ゲームセンターで入手したプライズの指輪なんですけど、

f:id:puniki_ski:20201101222147j:plain流石に無理あるでしょ。中身との繋がり考えろよ!


あ、今回は今日取ったプライズの話です。

 

 

 

 

f:id:puniki_ski:20201101222129j:plain

ちゃんと本物も手に入れました。まこもちゃん。
後ろの穴の開いたパーツの使い道が分からない。ペン立てなのか?

 

 

f:id:puniki_ski:20201101222138j:plain

今日取ったものじゃないけど鬼繋がりで、ラムのヌードルストッパーフィギュア。
それにしてもフリューのヌードルストッパー系は相変わらずクオリティ高いっすね。

 

 

f:id:puniki_ski:20201101225421j:plain

アウトレット品(箱なし)のちびきゅんキャラアビゲイルちゃん。
パンケーキの子という情報しかなかったんだけど、

f:id:puniki_ski:20201101225430j:plain
f:id:puniki_ski:20201101225437j:plain

いや、リボン付けすぎじゃない君?


 

 

f:id:puniki_ski:20201101222240j:plain

これは全然関係ないガチャのスズキキャリィ。