雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

「くまクマ熊ベアー展」に行ってきた話

皆さんは「くまクマ熊ベアー」をご存じだろうか。
…と言っても私も大したこと知らないんで、詳しくはWikipediaを見て。

くまクマ熊ベアー - Wikipedia

 

そんな「くまクマ熊ベアー」現在アニメ放送中ということもあってこんな催しがありました。

入場無料だし、一応アニメ見てはいるし、なによりクマが好きなので一応行っとくかーって感じで行ってきました。(作品ファンに怒られそうな発言)

 

入場無料ということもありあんまり大きなイベント催しって感じではないんですが(どちらかと言えばポップアップショップみたいな感じ)、逆に落ち着いた雰囲気で良かったです。

物販メインで周りにアニメ場面写とアニメ原画や原作表紙絵やピンナップイラストが展示されていました。

特に写真撮影OKNGの明記なく写真撮ってても何も言われなかったんですが、公式からOK出てないんで撮った写真を載せていいのかわからない…

 

まぁ一応「フォトスポットですよー」感のある場所はOKだと思い載せておきます。

f:id:puniki_ski:20201205220801j:plain
アニメ最新話にも出てきたコスチューム。いつものクマ装備をしていない今がチャンスだ!!

 

あとグッスマ参加イベントなので、今後発売されるねんどろいどとかも展示されてました。これも載せちゃう。

f:id:puniki_ski:20201205220812j:plain

じつは予約済み


以下物販で買って来たもの

・アクリルコースター

f:id:puniki_ski:20201205223041j:plain

 

・ケモミミ缶バッジ

f:id:puniki_ski:20201205223047j:plain

 

・アクリルキーチェーン

f:id:puniki_ski:20201205223054j:plain