雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

新年の話

2021年もよろしくお願い致します。

 

晦日の夜は唐突に旧1/144のゾックを作り始めるという罰ゲームじみた過ごし方してました。同じ爪パーツを6つも!?

f:id:puniki_ski:20210101211325j:plain

旧キットなので当然接着剤使用。塗るかもしれないのでマスキングテープで仮組。

プロポーションが自分の中のゾック像まんまだったので、ちゃんと完成させたいですね。

 

年を跨いで本日。朝日が昇る前に起きて早々ソシャゲのガチャを回す。

デレステ

f:id:puniki_ski:20210101212047j:plain

無料10連で新フェス限の白菊ほたるさんを引く(小松伊吹さんも)。

 

・グルミク

f:id:puniki_ski:20210101212037p:plain

無料石20連で何も出なかったので、確定10連で課金初め。欲しかった真秀ちゃんが出る。

 うーん、幸先が良い。

 

けもフレ3

何も出ず。映す価値無し。

 

 

ソシャゲいじりを止めて早々に家を出て初詣に。

f:id:puniki_ski:20210101211330j:plain

f:id:puniki_ski:20210101211319j:plain

神田明神さんです。ここ数年毎年行ってるので。
このご時世なので恐らく空いているであろう早朝に行きました。実際空いてた。恐らくピーク時の1/10くらい?それでも朝にしては結構人がいました。
おみくじは小吉でした。

帰り際に初売りで福袋買って帰宅。

流石に早朝からフル稼働してたので15時くらいに活動限界がきてそのままお夕寝。

個人的にはなかなかいい元旦の過ごし方でした。


スペースが余ったので元旦なぞなぞです。

Q. 元旦が嫌で嫌で仕方がないモビルスーツってなーんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A. ガンタンク(元旦苦)、ガンタンクⅡ(元旦苦痛)、ガンタンクR-44(元旦苦ある44)

 

 

ししまい