雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

2020年を振り返る話 その2

2020年を振り返ります。今回は5~8月。

 

・5月

5月は例年通りならGWに気の触れた友人たちと一緒に旅行に行ってたはずなんですが、流行り病のせいで行けなくなりましたね。その代わりに、いくらを1kg買ってほぼ毎日いくら食べたりしてました。

omuzatsu.hatenablog.jp

鬼滅の刃の最終回が掲載されたのもこの時期ですね。

 

・6月

クラッシュバンディクー4 とんでもマルチバース」が発表されましたね。まさかの完全新作。最高でした。

omuzatsu.hatenablog.jp

ちなみに今DL版が半額で買えたりするのでバイナウ。(PS4は1/8まで。Xboxは1/3まで)
https://www.crashbandicoot.com/ja/crash4/home

 

あとは30MMを初めて買って衝撃を受けたりしてました。

 

大人気セブンガーのソフビが発売されたのもこの辺りですね。

 きゅうふきんなんかもありましたね。

 

7月

ハニカムチャッカが連載終了しましたね。悲しい。

 あとはお家焼肉するための鉄板買ったりしてました。

 

 

8月

待望のヒーローヴァーサスのユニット曲が発表されましたね。
作詞作曲編曲に至るまで最高の布陣でした。

omuzatsu.hatenablog.jp

あとは散歩してたら恐竜に出くわしてたりしましたね。

公開が延期されていた「劇場版ウルトラマンタイガ」が何とか公開されたのもこの時期でしたね。良い映画でした。

omuzatsu.hatenablog.jp

 

そういえば気温がぶっ壊れてましたね。

 

5~6月あたりはコロナの影響でいろいろやれなかったのもあって何もしてない感じですが、7~8月はぼちぼちいつも通りな生活してますね。やはり暑さか。