雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

昨日の話

いろいろ予約開始してたので予約。

プレバンではアルティメットルミナスバルタン星人とS.H.Figuarts アイアンマンマーク4 S.H.Figuarts 15th Anniversary ver.を予約。

バルタン星人は7000円で一見高く見えるけど実質2体+α分と考えると妥当、むしろ安いぐらいで個人的にはバンダイかなり頑張ってるのではとか思った。欲を言えばプレミアムガシャポンの2500円ラインとかで出してほしかった。(分身クリアーバージョンはいくらあっても良いので)

アイアンマンはなんだかんだ買う機会を逃していたので折角なので買っておこうと思い予約。マーク4が色合いと見た目的に一番好きかも。

 

あとはMODEROIDイクサーロボ。

令和にイクサーロボのプラモが!?相変わらずMODEROIDは商品化チョイスが尖ってる。

ほぼスパロボ知識だけど宙明先生が劇伴主題歌やってるのは知ってる。最終巻主題歌の「永遠のイクサー1」がめちゃ好き。

 

三連休前の金曜日なので「明日から休みだヤッター」と浮き足立った気持ちはあるのに、それ以上に疲れ果ててて何もやる気が起きなくなった。なんか今週疲れた。

晩酌とかプラモ作るとかいろいろやりたかったのに結局NGSのデイリーとクライマキナ体験版ちょっと触って横になった。

 

明日(今日)からはもっとやりたいことやるぞ。