雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

買えなかった話

今年も残すところあと一ヶ月ですが、先日からこんなものが。

 

www.sofmap.com

 

仕事猫やムジーナでお馴染みのくまみね先生とぼっち・ざ・ろっく!のコラボ商品。

普段はあまりアクリルスタンドとか欲しくならないんですが、廣井きくりさんのアクリルスタンドは珍しく欲しくなりました。「ヨシ!」のポーズなのでさもありなん。

 

しかし、残念ながら時間が合わず店舗には行けず、X(旧Twitter)で近隣店舗の完売情報をチェックしたところ、行ける範囲全て店舗で廣井きくりアクリルスタンドは完売したとのこと。うーん残念。

 

とりあえずオンライン予約はしたので来年4月には確実に手に入るんですが、こういうの届く頃には熱が冷めてて「あぁ、そういえば予約してたわ」ってなったりするんですよね。