雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

はちみーの話

 

  ビーレジェンドプロテインウマ娘のコラボ商品『はちみードリンク風味プロテイン オリジナルコラボTシャツセット』が届きました。

 不足しがちなタンパク質を摂るためにちょくちょく買って飲んでるんですが、ビーレジェンドのプロテインは初購入です。普段はマイプロテインSAVASを愛飲。

 

 開封するとパッケージが…という点も、ビーレジェンドさんはコラボを結構やってるみたいで、公式でパッケージを傷つけない開封方法を動画で公開してくれているのはありがたいですね。

 

 

 こちらが作ったもの。ほんのり黄色い感じです。

味ははちみつレモン。甘さの方が若干強い感じで甘いものが好きな人には飲みやすいと思います。マイプロテインSAVASプロテインはどの味でも独特なプロテイン感があったんですが、こちらのプロテインはその独特なプロテイン感が殆ど無くてビックリ。

 

これを飲んで足が速くなるかは定かではありませんが、しばらく飲んでみます。