雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

ZZ最近の話

ハイパービームサーベル
・PSO2NGSの話
メイン職ファイターがレベルキャップのLv20まで行きました。それは先週の話でサブ職ハンターもLv20まで行きました。今はガンナーのLv上げ中。

プリセット付★4武器がやっと1つ出たのでプリセットLv3だけど妥協してこれ(フォーシスダガー)を強化していこうかなと。

あとモノタイトを120個ほどリージョンマグに誤って与えたので死にたくなった。与えるアイテム一覧に出さないで欲しい…


・グルミクの話
サボり気味だったのでリハビリ中。

イヤホン用の変換アダプタが断線したっぽくて今まで使ってたイヤホンから新しいイヤホンに変えてプレイしたら、音の聞こえ方が違ってプレイしづらい。環境のせいにするなと言われたらそれまでなんだけど、慣れって重要じゃないですか。

ごちうさコラボ。こころぴょんぴょん魔神。
コラボカードはスコアアップ60%スキルかつ総ステ約35,000なのでどちらか取っておきたいけど、お金が無いんじゃよ。


Amazonプライムデーの話
お金は無いんですが、新しいイヤホンと安かったので控えめギラギラジャージ買った。あとプライムデー関係なく炭酸水箱で買った。
炭酸水にかき氷用のメロン氷みつ混ぜてメロンソーダにするのが最近のマイブーム。
f:id:puniki_ski:20210627223626j:plain

聖剣伝説LOMの話
遂にHDリマスター発売されました。
限定版買ったんですけど、いざパッケージ版開けようとしたところで何か勿体無いなってなりダウンロード版も買いました。お金、無いね。

リアレンジBGMが良い。良すぎる。良すぎて得も言われぬ
ゲーム部分はアイコンと背景がすげー綺麗になってる。フォントはやっぱりちょっと浮いてる感じしますね。
とはいえ現行機でLOMが出来るだけで嬉しいので★5です。とりあえず宝石泥棒編から進めます。


とか言ってたらシリーズ30周年記念放送でLOMアニメ化とかマジ!?あとアップデートでいろいろ言われてたフォントもオリジナルっぽいの配信されるみたいです。