雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

誕生日の話2024

 誕生日を迎えました。また一つ歳を重ねることができました。ありがとうございます。

 

 もらった誕生日プレゼントです。

 タミヤの薄刃ニッパーとピンバイス。薄刃ニッパー替え時がわからないので、いくらあっても良いものとされています。ピンバイスは未だにダイソーのハンドドリルしか使っていなかったので普通に嬉しいです。

 

 

 アクリルケース。マグネットの前開き式で同じものが3個入り。手元にあったフィギュアを適当に入れてみた感じ大分収納出来そうなので嬉しいです。

 目下の問題はケースの置き場を作らないといけないという事。本末転倒ですね。

 

 

 『シチリアを征服したクマ王国の物語』の文庫本とBlu-ray。映画は配信で見たんですが、絵本をそのまま映像化したような画作りで滅茶苦茶良かったのでもう一度見たいなと思っていたので嬉しいです。文庫本の方も映画と若干違うらしいので読み比べてみます。

 

 

 生ホイップは飲み物の自販機で使われていた姫生のーむさんのパネル。

 

 これですね。曰く激レア品らしいです。せっかくなので冷蔵庫に貼ります。

 

 

 牛たんの利久で昼からビール&牛たん食べ比べセット。

昼から飲むビールは最高&利久の牛タンは美味いので最高でした。自腹ですが。

 

 

 UDFトニー・ザ・タイガー(ビンテージ)。グゥーレイトォ!!でお馴染みのシリアルケロッグコーンフロスティのトラ。馴染みのあるいつもの姿でもフィギュア化して欲しいです。ついでにキングコンボも。もう我慢できなーい。こちらも自腹です。