雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

モロゾフピカチュウの話

www.pokemon.co.jp

 ポケモンモロゾフのコラボグッズが発売されました。

 

 ぬいぐるみ付アソートチョコのピカチュウぬいぐるみが初代っぽいシルエットだったのですごく欲しかったんですが、

 

 18日のオンライン予約販売は予約開始を翌日と勘違いしていた為予約できず、20日の店頭販売は体調を崩して行けないという有り様。

 そんなこんなで大分悔やんでいたのですが、昨日店頭の分納入荷があったと聞き、急いでポケモンセンターへ。

 

 東京日本橋ポケモンセンタートーキョーDX。何気に初めて来ました。

 

 が、着いたときにはすでに完売でした。仕方ないので当日発売日だった『びっくらたまご お風呂でポケモンつりVol.2』とポカン!ソフビマスコットBIGを購入してトボトボ帰ることに。

 

 しかし、帰りの電車内で、どうやらポケモンセンタースカイツリーならモロゾフピカチュウまだ店頭にあるぞという情報を手に入れ、帰宅が遅くなるけど行くしかねぇということでスカイツリーへ。

 

 

 そんな訳で買えましたモロゾフピカチュウカワイイ━━ッ。

 

 

 このずんぐりむっくりなフォルムが私を惑わす。エプロンはぱっと見外せそうですが、縫い付けられてました。

 

 チョコのパッケージ。よく見るとチェリムチェリンボがいるのが細かい。

 

 おしゃれなチョコ。流石モロゾフ美味しかったです。

 

 

 

 

 ポカン!ソフビマスコットBIGは一番欲しかったビッパが出たので総合的に大勝利でした。