雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

ゼロの秘宝番外編の話

youtu.be

 ポケットモンスターSV ゼロの秘宝番外編をプレイしました。

 DLC&本編の後日談ということで、DLC後編で消化不良だった部分、主にスグリくん周りにフォローが入ってとても良かったです。あとホームウェイ組がガッツリストーリーに関わってくれたのも嬉しいですね。やっぱりこの3人キャラ立ちがスゴい。

 個人的にはオーガポン周りもこれでやっと一旦完結したという感じで良かったです。特殊演出が素晴らしかった。仮面の下で泣いてるんです。

 

 恐らくSVのコンテンツはこれで一旦終了な感じもするので、レジェンズキタカミを出して欲しいですね。まだ結構深堀りできる要素いっぱいあるので。