雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

プライズ南条に思いを馳せる話

bpnavi.jp

 

プライズ(ゲームセンターの景品)ちびきゅんキャラのシンデレラガールズシリーズが復活する。驚きを隠しきれない。

 

2017年のアタポンシリーズを最後に打ち止めになったと思ってたんで、3年越しに復活するとか予想できねぇですよ。

bpnavi.jp

 

これは南条光プライズフィギュア化フラグなのでは?と思ったけど、公式ブランドサイトには

EXQ*1になったアイドルたちが今度はちびきゅんキャラで…

とあるので望み薄かー。出鼻挫かれちゃったなー。

 

リアルのプライズでは望み薄だけど、ゲーム内プライズとも言えるデレステのゲームセンター景品に「南条光のぬいぐるみ」が追加されてんですよ今日!

f:id:puniki_ski:20200701233133j:plain

 

f:id:puniki_ski:20200701233128j:plain

 

寝る間を惜しんでメダルを集めて10個買いました。

 

このぬいぐるみリアルでも売ってくれないかな。

というかデレアイドル全員を統一規格で出す商品が欲しい今日この頃。(探せばあるんだろうけど)

 

 

*1:プライズフィギュアブランドの一つ。長方形の白い箱でシンプルなパッケージが目印。シンデレラガールズからは上記3人以外にも藤原肇、緒方智絵里、鷹富士茄子など13人がフィギュア化されていた。