雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

先週の話

先週(7/25~7/30)の話です。

 

・ウルサマ2022に行った

今年も行ってきましたウルサマ。あろうことかカメラを持って行き忘れるという大ポカをかましつつも、滅茶苦茶楽しんできました。

以下、お気に入りの写真。

アブソリュートティターンがバリカッコ良かった。夢女子になる~。

バラバとロッソという珍しい2ショット。

相変わらず元気なババルウのお兄さん(ババ次郎)。今年は去年よりもアグレッシブに動いてました。

お土産しこたま買っちゃった

 

シンデレラガールズ総選挙2022

今年のデレマス総選挙の投票が始まりました。今年というか足掛け来年まである。11回目ともあって長いスパンである。
全アイドルをA~Dの4グループに分けて、それぞれの期間で1投票券で5人に投票できるシステムという、だいぶ今までとは違うスタイル。あとモバマスからの投票権がはく奪された(言い方)。

みんな大好き南条光さんは絶賛投票期間中のAグループですのでモチベーション的に助かる。

Aグループはこの5人に全票入れます。

とは言えデレ半引退みたいな状態だったので、昔ほどの熱量はないんじゃ…すまぬ…

 

・マンガいっぱい買った


欲しいマンガが月末に集中していた。
チュンの恩返しは続きがあるようで嬉しい。ペン太くんちゃんすき。

調めし2巻は相変わらず埒外のやつ。ライブたのしみ。

性癖クラッシャー&性癖博覧会のぷにるはかわいいスライム。末永く続いてくれ~頼む~。

 

・TAROMAN

そう、存在しない記憶を呼び起こす巨人、タローマンである。

タローマン見ました。なんだこれは。私も子供の時、夏休みの再放送で見た世代なんですが、毎年夏休み期間しかやらないから全然最終回までやらないんですよね。奇獣疾走する目の回死ぬほど見た。(存在しない記憶)

岡本太郎展にめちゃ興味沸いたので企画としては大成功なのではないでしょうか。

早くアクションフィギュア出してください。