雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

ゴジラストアに行ってきた話

 ゴジラストア関連の話です。

 

 そういえばゴジラストア行ってなかったな、と思い急遽新宿にあるゴジラストアTokyoに行ってきました。

 

新年を祝うメガロとジェットジャガー

ゴジばんのデストロイア幼体とかまちもいました。カマッテ…

 ムービーモンスターズシリーズ ガイガンレクスを買ってきました。ゴジラストア限定商品です。短編「ゴジラVSガイガンレクス」でガッツリ心を掴まれたので立体物欲しくなっちゃいますよ。

 

 

 ゴジばんのラドンも購入。しかしゴジラストアではなくヨドバシカメラ新宿で購入。

カワイイ

 ついでに「ゴジラ ソフビパペットマスコット」も購入。一番欲しかったメカゴジラを見事当てられて嬉しい。メカゴジラ棚に飾ります。

 

 

 更についでなので、ゴジラストア(オンラインストア)の方で購入していたムビモンコース福袋(3日前くらいに届いていた)の中身をご紹介。中身見えてる系(一部ランダム)福袋なのでアレですが。

おちょこ

カラビナ

グリーティングカード

ポストカード10枚セット

ゴジばんクッソシュールで好き

ノベルティ?としてゴジラバトルラインのシールが入ってました

 

 そしてムビモン枠はジェットジャガー(フライングバージョン)。持ってなかったしジェットジャガーも好きなんですが、正直金ヘドラの方が欲しかった…

 これら+手提げでも巾着でも使えるリュックバッグが入ってました。これで5,500円は結構人を選ぶかなと思います。私はどれも持っていなかったので気持ち的にはプラスかなと言ったところ。意外とヘドじいポストカードがシュールで気に入りました。なるヘドロ!

 

 ちなみに今日行ったゴジラストア(実店舗)にも売ってました。送料分考えると実店舗で買えばよかったなぁ…

 

ついでに新宿TOHOシネマズのゴジラも。
目や心よりも命が奪われそうなアバター