雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

昨日の話

 

外が暑すぎて外に出たくない気持ち VS 折角の休日くらい外出したい気持ち VS ダークライ

 

そんな感じで午後まで過ごしてしまった。

午後は気が付いたら昼寝していた。おかしいポケモンスリープで睡眠時間は確保できているはずなのに…!

しかも冷房つけずに昼寝したので頭痛(軽い熱中症のような症状)で起きる。うーん良くない。

 

夕飯の買い出しを終えてTwitterを眺めていると、蓄光エレキングのソフビが発売していることに気づく。そういえば昨日(一昨日)から発売してるんだったと思いつつも、今から(夕方)出掛けるのもなぁ…と

 

買いに行きました。

わざわざ店舗に在庫あるか確認の電話までして行かざるを得ない状況を自分で作り出しました。ちなみに在庫は滅茶苦茶潤沢にありました。

子供の時から蓄光には目が無いんですよね。

「暗闇で光る!」私の好きな言葉です。

 

夜景モードで撮った方が色合い的にイメージに近くて良いです。(実際の見え方は一つ上の画像ような緑がかった感じです)

 

あとタロウの50周年記念モデル指人形も購入。

こちらはクリアカラー+ラメ入りというちょっと懐かしい感じの仕様。ウルトラダイナマイトのイメージに合っていてベリーグッド。

 

早くウルサマに行きたいです。