雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

ロイスアンドロイス(ウマ娘)の話

 ウマ娘のガチャ更新がありまして、

 

 

 アニメで姿は見せていたものの、名前は「〜ス」しか開示されていなかった娘がゲームの方で先行発表。*1大方の予想通りロイスアンドロイスでした。

 

 ビジュアルが最高に好みなのでSRサポカでも欲しい〜!

 

 

 ので引きました。チケットで引けたのでラッキー。

 

 

 サポカイベントを見た感じ、見た目に違わずデータキャラなんだけど、出力されるものがだいぶ明後日な方向過ぎるおもしれー女。早く育成の方にも来て欲しいですね。いや今は石無いからもうちょっと待って。

 

 

*1:本日放送分のアニメで恐らく喋るはず