雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

サントラの話

over-lap.co.jp

 突然のサントラ発売発表。しかも3作同時と言う、正直SV追加DLCのファイナルトレーラーよりもビックリした情報。

 

 

 ソード・シールドのサントラ出してくれて〜と、ずっと思っていたマンなので滅茶苦茶嬉しいです。嬉しいは嬉しいんだけど、なんでこんなに出なかったんですかね?権利的な物なのかとか邪推してしまう。実質4年なんのアナウンスもなくいきなりですもの。

 

 ソード・シールドのBGMだとジム戦やマリィ戦、バトルタワーなんかがお気に入りでした。legendsアルセウスは一曲コレという曲はないけど全体的に和アレンジで良かった思い出。

 で、スカーレット・バイオレットですが、スター団周りが良すぎるし、ストーリーラスボス戦も滅茶苦茶良い、追加DLCでもオーガポン戦など列挙しきれないくらい印象に残ってる曲があるのでマストバイですね。