雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

劇場版機動戦士ガンダムSEED FREEDOMを観た話

 観てきました。正直過度な期待はしてなかったんですが、個人的には滅茶苦茶満足な映画でした。(テノヒラクルー

 「こういうのが観たかったんだよ!」がいっぱい詰まってて、2時間があっという間でした。

 

 ネタバレにならない範囲だと、劇場で浴びる佐橋俊彦劇伴が最高だったのと、TVシリーズで聞き慣れたSEEDシリーズ独特のSE(ビームライフルとかミサイルの発射音)が劇場新作で聞けることに感動すら覚えました。

 

 気になる人はネタバレ踏まないうちに早めに観てください。私はもう一回観ます。