雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

2022年を振り返る話-破-

 引き続き2022年を振り返る話です。
 今回は5~8月です。

 

 

 5月はGW旅行で那須塩原のコテージに行きました。
 ほぼ丸一日BBQやってたり合宿みたいで楽しかったです。

 あと那須どうぶつ王国の鳥のショーが滅茶苦茶良かったです。ワシがクソカッコ良かった。

 

 

 映画「シン・ウルトラマン」の公開もありましたね。

 正直公開されるまで不安半分期待半分でしたが、鑑賞後の満足感は半端なかったですね。ぶっちゃけ観た日の夜は眠れませんでした。公開時は出ると思わなかったメフィラスの立体物もボチボチ発売が決まってきているので、そろそろゼットンも立体物でませんかねバンダイさん。

 

 

 6月は怪獣酒場にメフィラス星人に会いに行きました。めっちゃ紳士でした。

 来年1月22日に私の推し怪獣モチロンが来店するらしいので絶対に行く。

 

 あとは戯れで買った酒ガチャでまさかの10万円分の酒が当たったりしてました。

 まだ残ってますが、年末年始でぼちぼち空きそう。

 

 

 7月はなんかいろいろイベント・レジャーに行ってましたね。

 活動的な時は一応ブログに残してあるので改めて振り返ることないですね。

 

 

 8月は7月の反動かあんまり活動的ではなかったっぽいですね。(一応ウルサマ2度目に行ってたりはする)そういえばこの時期は私事が結構切羽詰まってた気もする。