雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

昨日の話

8月に「トランスフォーマー/ビースト覚醒」が公開される&実家から捨てたと思ってた幼少時代に持っていたビーストウォーズの玩具が発掘されたと連絡があったのでビーストウォーズ熱が昂っている。

 

そんなこともあって、最近ビーストウォーズ関連の曲ばかり聞いてる。

最近は「バ・ビ・ブ・ベ ビーストウォーズ」が特にお気に入り。放送当時を思い出して金曜夕方*1の気持ちになれるから。

ビーストウォーズⅡのOP両曲は当時からずっと好き。90年代後半サウンドが最高。

 

そんな曲たちも収録されてるCDがちょうど今月発売されるらしいので、思わず予約した。

【Amazon.co.jp限定】ビーストウォーズ トランスフォーマー ソング ベスト ~アゲイン~(メガジャケ付) https://amzn.asia/d/hXJsdkw

 

ジャケットも初代ビースト当時の玩具パッケージなどで使われたイラストなのが良い〜!

商品名にアゲインってついてる通り何年か前に出たベスト盤とほぼ収録曲変わらないんですが、完全にジャケ買い

 

デジタル全盛期でもうCDはほぼコレクターアイテムだよなぁ&CD嵩張るからあんまり買いたくないと思いつつも、手元に残しておきたい所有欲が抑えられない。うぉーうぉー無駄買いはSTOP IT。(無駄じゃないです)

 

 

*1:放送当時遅れネット地域住みだったので金曜17:30放送だった