雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

初め(ぞめ)の話

 食玩初めとプラモ初めをしました。

 

 『チョコエッグ スプラトゥーン3』。かなり久しぶりにチョコエッグ買いました。

すりみ連合が好きなのでメンバーのどれかが出たらいいなぁと思ったら、

 

 マンタローが出ました。マンタローカワイイので好き。

 

 

 ウルトラマンタロウとマンタロー。

ラインナップにクマサンもあったのでこちらも欲しいです。

 

 

 プラモ初めの方は『チビマルゴジラ メカゴジラ(3式機龍〈改〉)』。昨年買ったものを積んでいたのですが、辰年なので"龍"のプラモを作ろうと思っていたので丁度良かったです。

 

 

 サイズ感とかパチ組の完成度も程良かったので、このシリーズでVSシリーズのメカゴジラや昭和メカゴジラも出して欲しいですね。