雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

イカリングフライの話

 イカリングフライが食べたい!

 

 と、昨年末から思ってるんですが近所のスーパーに全然売ってません。レンチンで済ませる冷食タイプも油で揚げるタイプも売ってないです。この世からイカリングフライという概念がなくなったかと錯覚するぐらい売ってないです。

 

 そんな訳で行ったことのないスーパーに行ってきました。

 

 昨年の4月に新しくできたスーパーで、近くも遠くも無い絶妙な距離にあるので行ってなかったのですが、これを期に開拓しました。

 

 魚介類がかなり充実してたのでイカリングフライも期待できるかと思ったんですが、売ってませんでした。でも精肉もそこそこ安くて惣菜コーナーが充実していたので今後も使いたいと思いました。

 

 とりあえず惣菜コーナーにあったハムカツとイカリング唐揚げでイカリングフライ欲を代替しました。

 

美味しそうな鮭イクラも売ってたので思わず買いました。