雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

冬休み終了の話

冬休み終了したので、開始時にやりたいこととして上げたものがどれくらいできてるのかチェックしてみましょう。


omuzatsu.hatenablog.jp

1.△
2.○
3.○
4.×
5.×
6.○
7.×


1.については半分くらいできた…はず。来週末1日使って残り片付けます。よって△
2. 3.は言わずもがな。4.はそもそもそば粉ってどこに売ってるか解らなかったってレベルなので(そもそも思い立ってすぐ打てるものでもないので)仕方なし。
5.はやる気を出さなかったのが悪い。7.は体調が悪くなったのが悪い。


まぁこんな感じでやろうと思ってたこと半分も出来なかったのでもっと計画性をもって行動したいですね今年は。


ちなみに今日は計画性のかけらもなくプラモ作ってました。

ジム・クゥエルです。
f:id:puniki_ski:20200105225150j:plain

f:id:puniki_ski:20200105225159j:plain

f:id:puniki_ski:20200105225126j:plainf:id:puniki_ski:20200105225133j:plain

プラモデルって作ってる時は月1くらいで作ろうかなぁって思ったりするけど、結局めんどくささが勝りしばらく作らなくなるんですよねー。