雑記とか

玩具と飯と映画とゲームが好きな者が気が向いたときに更新します。

マンホールを求めて東京のあっちこっちに行く話 後日談

ネタバレタイトルです。

 
なにやら「東京都産業労働局観光部振興課」から身に覚えのない封筒が届いておりまして。

f:id:puniki_ski:20210225214837j:plain

3つもロゴが書いてあって東京の主張が激しい


中身は何かといいますと、

f:id:puniki_ski:20210225214706j:plain

ウワァーーーッ!!「うまべぇ」のデザインマンホール型ラバーコースターだァーッ!

 

ということで昨年のTOKYOデザインマンホールモバイルスタンプラリーの景品が届きました。10スタンプ賞の方です。恐らくコンプリート賞の方はハズレたっぽい。

柄はランダムだったんですが、スタンプラリーきっかけで知って好きになったうまべぇ柄だったのは普通に嬉しかったです。もしかしたら応募時のアンケート内容*1も考慮してくれてるのかもしれない。

 

f:id:puniki_ski:20210225214713j:plain

裏面。質素です。

 

非売品なので転売するなよの旨が当選通知書に書かれてて少し悲しくなった。
心無い人たちは悔い改めて。

 

また同じようなイベントがあったら参加したいですねー。

*1:どのマンホールが良かったか等を回答した